2008年01月02日

明けましておめでとうございます

さて2007年度ぼくのベストゲームの時間です

大賞 スケート
こりゃ面白かったねー
3月に日本語版が出るけど売れるかなー?
まあ売れるわけ無いわなwwwwww

次点 CoD4オブリビオン有野の挑戦状GOW2
こんなとこかな
どれも普通すぎるから特にコメントは無し


クソゲー大賞 アサシンクリード
これほどグラフィックと内容が伴わないゲームも珍しい
いや、1人目の暗殺はすげー面白かったし神ゲー来た!と思ったよ
でもですね、そのあと全部同じ展開ってのはどうなのよ?
ファミ通のクロスレビューもたぶん1人目までしかやってないだろうな
なにやら3部作ってことだけど、どうせなら残りもこの調子で頼むwwwww
あ、GT5Pとか48(仮)は買ってないです
posted by はみぞう at 22:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます

うんこブログとして、再デビューを図ったはみ記3・・・ながら、ギターとゲームの記事ばかり。てっきり日々、排泄したうんこについて克明に記録されるブログかと思ってたのだが(んなわけないよな)ww

昨年、ぼくがやり込んだゲームはソリティアです。ネタじゃなくて、なんか暇なときにやたらとコレで遊んでた(苦笑)

そんな感じで本年もよろしくne
Posted by 秋酔 at 2008年01月06日 23:38
ギター弾いてねええええwwww
寒いと指がカチカチでやる気が起きないんだよ
あとボクはうんことかしませんよ( ^ω^)
Posted by はみぞう at 2008年01月24日 08:10
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。