2007年10月28日

地獄のメカニカルトレーニングその4

昼飯食ってちょっと横になったら夜の7時になっていた
体調悪いとはいえこりゃ寝過ぎだ

今日のメカトレ

P18「グレートバッキンガーくん」
難易度( ^ω^)

これバッキングを弾いてます
こういうのは全部ダウンで弾くのね、なるへそ
なんかイマイチ乗り切れないけどガーガガンガーガは弾いてて気持ちいい

P20「ストレッチャーくん」
パス
フレーズはうんこだしやりすぎると腱鞘炎になるわ

P22「スキッパーくん」
難易度( ^ω^)

弦を放したときにノイズが乗りやすい
丁寧にやったら少しよくなったよ
posted by はみぞう at 23:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

地獄のメカニカルトレーニングその3

扁桃腺が腫れて痛いです
フィニッシュコーワをぴゅっぴゅしてるんだけど治まらない
本格的にカゼかもしれん・・・

今日のメカトレ

P16「スケール練習ってこんな感じ?」
難易度(;^ω^)

これは楽勝と思ったけどやってみると難しい
とくに最後の速弾き
てか弾けてねーしwwww
もうちょい頑張れば多少は良くなるような気もするんだけど
posted by はみぞう at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

GOD of WAR2

ほんとにPS2のソフト?
PS2.7ぐらい行ってるでしょこれ
グラも凄いけど内容もメチャ面白い
これから年末にかけてゲームが大量に出るけどこれ超えるのあるかな
posted by はみぞう at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

地獄のメカニカルトレーニングその2

黒光りするギターってのはベタベタの指紋がめだってすげえ気になる今日この頃
PS3とかもピッカピカにしとかないと気になるよね
まぁうちのはホコリだらけな訳ですが

さてメカトレです

P14「私…ズレても凄いんです!」
難易度(#^ω^)

これはピキる。頭がおかしくなって死ぬ
ぜんぜん弾けねえwwwww
というかこんな訳の分からないフレーズはこんなもんでお茶濁してさっさと次のやつに入ろう
posted by はみぞう at 02:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

地獄のメカニカルトレーニングその1

HL2おもすれー
オレンジパックのお買い得度は異常

さて、それじゃメカトレやるかー

P10「お前はそれでも右利きか〜」
難易度( ^ω^)

暗譜しちゃえばどうってことないか
というかここでつまずいちゃうと残り59個のフレーズはどうなるwww



P12「大人の階段クロマティック」
難易度(;^ω^)

ちょっともういきなり難しいんですけどー
速さもこれがいっぱいいっぱい
8分と16分が交互にくるのは結構きついんだな
posted by はみぞう at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

RG8470F-BX キ、キ、キ、

                 /\___/\
               / ⌒   ⌒  ::\
  ┏┓  ┏━━┓   | (>), 、 (<)、 :|
┏┛┗┓┃ ━ ┃┏━|///,ノ(、_, )ヽ、,///::|━━┓ ┏┳┳┓
┣   ┫┃┏┓┃┗━|   ト‐=‐ァ'   :|━━┛ ┗┻┫┃
┗┓┏┛┗┛┃┃   |   |,r- r- |   .:::|      ┏━┛┃
  ┗┛     ┗┛   \  `ニニ´  .:/      ┗━━┛
               /`ー‐--‐‐一''´\
posted by はみぞう at 12:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポータル

箱○の塊魂買いに行ったけど家でかばんを開けてみたらオレンジボックス地獄のメカニカルトレーニングが入っていた…

んでオレンジボックスに入ってるポータルってゲームをやってみたんだけどこれがかなり面白い
センス・アイデア共、本編のHL2よりいいかもしれん
ついついハマって最後までやっちゃっいましたよ
たぶんこれ次期ゼルダがパクるだろうなwwwww

posted by はみぞう at 03:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

MP3のテスト

さーてドキドキするなーwww

posted by はみぞう at 01:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

RG8470F

RG8470F注文しちゃったよ
色は黒
やっぱRGは黒だろ? な?
しかし赤ももいいよなー
バーストも渋いしオレンジもかっけえ・・・
いやいや黒だよ黒!

という訳でモノが届いたらブログ始めます
posted by はみぞう at 02:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

